かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

Happy Snow Tour 2013!!

皆さんこんばんは(^_^ゞ
またまたHappy Holiday 報告担当の磨央です!!

実は先日の2月17日に富士山こどもの国へ雪遊びをしに大型バスを1人で貸しきってお出掛けしてきてやったぜぇ〜!!ワイルドだろぅ〜!!

………

………

冗談です!!33人です(^^;)))

さぁ遠足はバス移動からスタート!!
バスイベントはなんと『名前ビンゴ』っ Σ'ε°*!!!!
子どもたちは自分の名前がいつ呼ばれるかワクワク(*^^*)
ビンゴした人から種類豊富なお菓子&ジュースから好きなものをゲットだぜぇ〜 \( ̄∀ ̄*)
一番人気はもちろん『かりんとう』…………ではなく↓↓他の何かでした (ж´д`=3) 笑っ
空気を呼んでかりんとう取ってくれたボランティアさん達に感謝です (>・_,< v)

さぁ富士山こどもの国に着きましたよ。お昼を食べて早速遊びにGO!!
雪山へそり遊びに行く子、動物たちとふれあう子、丘のてっぺんを目指す子と目的は人それぞれ!!
いっぱい写真も撮って思い出盛りだくさんでお腹もいっぱいです。
2時間ほどの自由時間を経てバスに乗って帰還です。
皆はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかウトウトしている子続出 Σ(`∀´ノ)ノ
もちろんそのうちの一人は僕です♪

磐田に到着!!
皆ケガなく 無事に帰ってこられたのでよかったです。
これで卒業になっちゃう子たち、寂しくなるけど、僕たちは一生仲間だ!!またスペシャルのHappy Holiday でお会いしましょう(*^^*)

来年度も楽しさ盛りだくさんのHappy Holiday を予定しています。
皆さんふるってご参加ください。
以上っ
まおでしたっ!!ちゃんちゃんっ

同じカテゴリー(HappyHoliday2012)の記事
次は9月です
次は9月です(2012-08-21 13:31)

宿泊一日目
宿泊一日目(2012-07-21 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Snow Tour 2013!!
    コメント(0)