かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

総会

桜がたくさん咲いてきましたね
もうすぐ満開でしょうか
車で走りながらじゃなくじっくり見たいですね

明日は雨の予報ですが散らないといいな


さて
今日は総会をやりました

今年度の予定等が決まり
いよいよ新年度が始まります

今年度もすてきな行事ができそうです


今日はちょっとしゃべりすぎちゃったけど
私今年度はおとなしく!?
楽しくいきますね


みー


同じカテゴリー(◆定例会)の記事
後半に入りました
後半に入りました(2017-10-05 14:27)

新年度
新年度(2017-04-16 11:50)

かりんとう総会
かりんとう総会(2016-04-12 18:00)

今年度
今年度(2015-04-24 20:30)

この記事へのコメント :
いいスタートがきれたようでヨカッタですね。
Posted by しょうぞう力しょうぞう力 at 2012年04月03日 10:26
>しょうぞう力さん

いつもありがとうございます

まわりにたくさんの安心感があって
楽しい行事ができそうです

お互い新年度が良い年になるといいですね
Posted by 青年のつどい“かりんとう” at 2012年04月03日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総会
    コメント(2)