かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

2019年第2回は

長かった梅雨もあけ
暑い日々が続きますが
元気にお過ごしですか?

今年度2回目になるハッピーホリデーは
バスで
浜名湖
ウォットへ遊びに行きました

魚を見るのはもちろん
スタンプラリーをしたり
うなぎをさわったり
魚をさわったり
シアターを見たり
ゲームをしたり
いろいろなことができて
それぞれ楽しんでいました

お魚をみてぴょんぴょんして喜んでいたり
ゲームでカードがほしくてがんばったり
きらきらした水面の中を泳ぐ魚をじっと見つめたり
表情や動作でわからなくても楽しんでいたり
それぞれ違うけど
それぞれできることを楽しめて
良かったです

ハッピーホリデーでウォットに行くのは初めてだったので
スムーズな進行ができず
お邪魔しちゃったりした方すみません

ウォットの方、お客さん
運転手さん、ボランティアさん、こどもたち、保護者の方
他みなさん
ありがとうございました

今回も
こどもたちの成長を感じたり
笑顔をもらったり
嬉しかったり
今回は
歌っちゃったり
させてもらいました

また参加者のみなさんと次回会うのを楽しみにしています

今後のハッピーホリデーは
11月24日
1月26日
3月8日
の予定です

また卒業生を対象にしたイベントを
10月27日のふれあい広場で予定しています



同じカテゴリー(参加者募集情報)の記事
可睡斎お泊まり会
可睡斎お泊まり会(2017-07-02 18:47)

ハッピーホリデー2017
ハッピーホリデー2017(2017-06-07 13:56)

平成28年度イベント
平成28年度イベント(2016-05-19 20:45)

年間予定
年間予定(2013-05-23 18:46)

今年度の予定
今年度の予定(2012-05-09 18:42)

クリスマス会
クリスマス会(2011-11-29 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年第2回は
    コメント(0)