かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

第3回ハッピーホリデー



いよいよ9月に入りました
とはいえまだまだ暑いですね

さて今日9月9日は
第3回ハッピーホリデー
おつきみだんごを作ろう
(お月見にはちょっと早いけど)
でした

参加してくれたみなさんありがとうございました

今回は
体調不良等で残念ながら参加できなかったこどもたちが
結果的に多くて
(また次回会いましょうね)
いつになく少人数な感じでした

まずは調理室に移動して
メインのおだんご作り

写真のとおり
きれいなおだんごができて
フルーツやあんこやちょこを入れて食べました

みんな好きだから、と思って用意したちょこ
だんごにちょこ…あうかな?と思いつつ用意したのですが
意外と(?)人気でした

ごちそうさま
おいしかったかな?

そのあとは
お月様のシールさがし
じゃんけんゲーム
いすとりゲーム

室内でゲームをして
今日のハッピーホリデー終了しました

次のハッピーホリデーは
11月11日
次の担当者が楽しいイベントを企画中です

10月28日には
卒業生との行事ハッピーホリデースペシャルもあるので

またそれに向けて動いていきますね


みー

同じカテゴリー(HappyHoliday2012)の記事
Happy Snow Tour 2013!!
Happy Snow Tour 2013!!(2013-02-26 01:12)

次は9月です
次は9月です(2012-08-21 13:31)

宿泊一日目
宿泊一日目(2012-07-21 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ハッピーホリデー
    コメント(0)