かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

3月8日のハッピーホリデー中止について(連絡)

こんにちは。
3月8日(日)に、今年度最後のハッピーホリデーを予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各種イベントが中止となっている状況を踏まえ、中止することになりました。

今年度最後だったし、高校3年生でハピホリ卒業の子たちもいることを思うと、とても残念です(T-T)


この状況が早く収束しますように。
皆さま、体調に気を付けてお過ごしください。

同じカテゴリー(Happy Holiday2019)の記事
スノーツアー2020!
スノーツアー2020!(2020-01-28 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月8日のハッピーホリデー中止について(連絡)
    コメント(0)