かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

新年

新年いかがお過ごしでしょうか

昨年はお世話になり
ありがとうございました

11月の
ハッピーホリデー
ウォーキングも
ありがとうございました

公園まで元気に歩き
公園のお花などの写真(配られた紙)を見て
実物がどこにあるか探しました

見つけるごとにメダルにシールが増え
それぞれ素敵なメダルができました

私の文章ではいまいち伝わらないですが

楽しく過ごしました

この次は
1月22日に
富士山こどもの国へ

今年もみなさんと会って
幸せな休日を過ごしたいなと思います

今年もよろしくお願いします

みなさんにとって良い年になりますように


みー

同じカテゴリー(メンバーの素顔!?)の記事
新年度
新年度(2015-04-07 20:20)

イラスト個展の紹介
イラスト個展の紹介(2014-10-14 22:03)

いよいよ
いよいよ(2014-03-31 22:57)

新年
新年(2014-01-05 18:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年
    コメント(0)