かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

可睡斎お泊まり会




ハッピーホリデー ボランティア募集中
ハッピーホリデーとは、特別支援学校、学級に通う子どもたち(小1〜高3)と、お兄さんお姉さんたちが一緒に遊ぶイベントです。

7月29日〜30日の土日、袋井市の可睡斎にて、お泊まり会を行います(^^)

1日だけのイベントよりも、長く子どもたちと過ごすことで、いろいろな表情を見ることができ、仲良くなれる2日間。
お風呂に入ったり、寝かしつけたり…大変なこともありますが、そのぶん思い出もたくさんできます(^^)

お寺ならではの座禅体験や、精進カレーライスなどもお楽しみのひとつです。

そんなお泊まり会、昨年の様子はこちら↓
お泊まり会@可睡斎その1
お泊まり会@可睡斎その2

子どもたちと遊んでくれるお兄さんお姉さん常時募集中!
少しでも興味のある方はお問い合わせください(^^)
お問い合わせフォームはこちら





同じカテゴリー(参加者募集情報)の記事
2019年第2回は
2019年第2回は(2019-08-04 20:29)

ハッピーホリデー2017
ハッピーホリデー2017(2017-06-07 13:56)

平成28年度イベント
平成28年度イベント(2016-05-19 20:45)

年間予定
年間予定(2013-05-23 18:46)

今年度の予定
今年度の予定(2012-05-09 18:42)

クリスマス会
クリスマス会(2011-11-29 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡斎お泊まり会
    コメント(0)