かりんとう●○●HappyHoliday●○●

静岡県磐田市で活動中の社会人サークル「青年のつどい“かりんとう”」のブログです。 楽しいこと大好き!な仲間が集まってHappyな笑顔になれる休日を作っています(*^^*)HappyHolidayってどんな休日なのか、ちょっと覗いてみませんか? 

風が

今日は、私用で浜名湖近くに出掛けてました。

風がすご〜く強く、しかも冷たくて、寒かった。ついでに風花も舞ってた。

明後日から、2月。
もうすぐ、暦の上では、春ですが、まだまだ寒いことがあります。風邪、インフルエンザには気を付けてくださいね!

なぎ


同じカテゴリー(メンバーの素顔!?)の記事
新年
新年(2017-01-01 19:42)

新年度
新年度(2015-04-07 20:20)

イラスト個展の紹介
イラスト個展の紹介(2014-10-14 22:03)

いよいよ
いよいよ(2014-03-31 22:57)

新年
新年(2014-01-05 18:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が
    コメント(0)